わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校の打楽器コンサート

 上息子は高校のマーチングバンド/オーケストラで打楽器を担当しています。今夜は、その発表会(?)、ドラムラインとピット、そしてダンスチームのコンサートがあり、首からカメラ下げて、いそいそと行ってきました。去年買った私のSONY α330、暫く修理に出してたんだけど、やっと帰ってきてくれて嬉しいv

 コンサートは打楽器での演奏と、ダンス部による乱舞が交互に演じられ、土の曲も程よい長さでテンポよく進み、全体でも1時間以内と「えっ?もうオシマイ?」と、思わせるところで終了。中だるみもせず、飽きること無く最後まで楽しめました。上息子も銅鑼を叩いたり、トライアングル鳴らしたり、木琴ポコポコ、真剣な表情で頑張ってて、母は嬉しかった。本当に、このバンドのお陰で、上息子は成長したと思う。


コンサート前にスタバでまったり若息子



しかし暗い、遠いで、写真は皆ブレブレだったのだ…orz
  1. 2011/06/10(金) 21:31:05|
  2. ああ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファルコンとの遭遇 | ホーム | それでも私はWal-Martを支持します>>

コメント

twngmg2さん

おだてない~
チビのくせに、なんか気取ってアンニュイしてるのが可笑しいでしょw

>子供が一生懸命がんばってるのって
>無条件に感動しますね
>親ばかですから(笑)
本当のホントに同意です。
  1. 2011/06/14(火) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

お父さん男前なら、息子さんも男前です!ね

子供が一生懸命がんばってるのって
無条件に感動しますね
親ばかですから(笑)

こうして成長していく姿をみせてくれるのって
親孝行ですね
  1. 2011/06/14(火) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. twngmg2 #-
  4. [ 編集]

tomotanさん

え~っ、そうなのですか?!びっくり(@_@)
上息子は余り似ていないのです。上は丸顔で、もっとアッサリ顔。髪もまっすぐ。
下は髪は巻き毛で、濃いめの人種不明顔w
  1. 2011/06/14(火) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~びっくりしました~!! 若息子さん!うち息子の少し若い時に(13,4歳の時に)そっくりです~!!! ってことは!!上息子さんと似てるのかな? いや~びっくりしました!!
  1. 2011/06/14(火) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. tomotan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/1186-8072f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
