わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます。

 ブログお休みから一ヶ月が経過しました。新しい仕事を始めたり、仔犬をアダプトしたり、ドタバタしながらも楽しく、あっと言う間の1月でした。就職に当たって新しいプログラムの使い方を習わねばならず、既にコミットした翻訳の仕事の片付け、そして来月には引越しもあり、一ヶ月間ブログを封印しましたが、相変わらず箱が散乱し、仔犬はトイレトレーニングが上手く行かずなカオスです…(T▽T)

 先月には、本当に温かいコメントの数々、皆様、どうもありがとうございます。自分はすっごくラッキーな果報者だと、とても嬉しいです!拙いブログでも続けてきてよかったなぁ、と…(感涙) 主婦の再就職、仕事始めから二週間が経ちましたが、和やかな職場で毎日楽しくお仕事させていただいております。今後は、仔犬の成長記も兼ねて、すこしずつ、またブログを書いていきたいなぁと思っております。このページは、数年間使ってきてメモリーも一杯になってきたので、新しくプロバイダー契約するつもりですが、このまま使い慣れたFC2に他のアカウントを申請するか、他のプロバイダーを試してみるかは、まだ決めていません。不定期更新になるので、興味があられる方には更新報告ができるようなブログサイトがあればいいな、って思っているのですが。

 どちらにしろ、新しいブログ開始の際には、こちらで報告いたします。それでは、皆様、良い夏を!!
  1. 2011/07/17(日) 18:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<近況報告など | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/04(火) 18:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/22(木) 23:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この間もコメントしにきたんだけど何か禁止ワードがニャンチャラで?!
書き込みできなかったの?
でも今日は姉さんのお誕生日だったよね!?
だからどうしても伝えたくてチャレンジしに再度きたわ♪

いくつになったの?なーんてヤボなことは聞きませんくてよん 
ブログも更新控えてるみたいで淋しいけど
出会えたのも何かの縁ですし おめでとっ!と
言わせてくださいましねん!!


  1. 2011/08/05(金) 06:18:40 |
  2. URL |
  3. まちゃる #-
  4. [ 編集]

久しぶりにお邪魔してみたら。。。。
再就職おめでとうございます。
また 時間がある時にも更新して頂けたら 幸いです。
アダプトしたわんちゃんの事も また聞かせてもらいたいです。
その時まで 楽しみに待っていますね!
すぐに チェック出来る様に リンク頂いて行きますねん。
  1. 2011/07/24(日) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. ばんび #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お元気そうですね
チビワンとお引っ越し、聞いただけでクラクラします(笑)
ブログの再開も楽しみですが、無理しないでくださいね~
わにさんもよい夏を!
  1. 2011/07/23(土) 04:33:31 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集]

Tomotanさん

オハイオじゃなくって、ご近所ですw Tomotanさんに比べれば、全然簡単。
オハイオは今、酷暑で大変みたいですね。お引越し、お気をつけて!
子犬写真、そのうちに見せびらかします。
トイレトレーニングがなかなか出来ないのはトホホですが、かわいくってメロメロなのです。

  1. 2011/07/21(木) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

Blue Jayさん

仕事を初めてまだやっと3週間目、3ヶ月、無事に生き残れるよう頑張ります。
なかなか、以前のように思いついたら気軽にお散歩、とはいかなくなってしまったので
もっぱらBlue Jayさんとバーチャル散歩を楽しんでいます。

今の気候は最高ですね!今週末あたりはビーチか植物園に行きたいところです。
  1. 2011/07/21(木) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

rikisan

大変ご無沙汰しておりますっ!m(__)m
ありがとうございます。仕事はイン・ハウスの翻訳なので、家で翻訳していたのが、オフィスで翻訳するようになっただけなのですが、他に同年代の女性も多くて楽しいですv
  1. 2011/07/21(木) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

まさこさま

引越しとはいえ近場ですので、今回はそんなに大変じゃありません。
この機会に今度こそ、大量に荷物を減らしたい!

私もまさこさまによくお願いごとをするし、お互い様です~
これからもよろしくm(__)m
  1. 2011/07/21(木) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

おわ~~!!うれしい!! 時々でいいからブログやって欲しいナーって思ってましたよ!
お引越しはどちらへ!?オハイオ?なんちて。 
子犬もアダプトされたんですね!!いつか写真のアップお願いします!

お互いに引越し準備がんばりましょう! 腰に気をつけてください~!
  1. 2011/07/21(木) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. Tomotan #-
  4. [ 編集]

仕事

お元気なようなので何よりです。 お仕事少しは馴れましたか? 最初の三ヶ月は大切なので身体に気を付けて励んでください。段々に色々なつぶやきも発信して下さい。きっと面白い話あるでしょうね。楽しみにしています。
  1. 2011/07/20(水) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. BLUEJAY #mExSRtCs
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

遅ればせながら、就職おめでとうございます。和やかな職場で良かったですね。
自分は早くて月1回とか、わにさんとは異なる時間軸で更新してましたので、いつもすごいなぁと思ってましたが、閉じるのではなくまた続けていただけると判ってなんだかホットしました。
  1. 2011/07/20(水) 04:48:15 |
  2. URL |
  3. rikisan #Hfkl0zgA
  4. [ 編集]

やった~~!

わにさん、ブログの更新、有り難うございます~! ^_^

お休み宣言されてから、「もしかすると...」とたまにのぞいていました。なので、嬉しいです。お仕事をしながら、そしてご家庭の事もありますので、毎日更新は大変だと思います。でも、こうやってまたたまに更新して頂けると、ファンとしても嬉しいです。

それにしても、来月お引っ越しですか!?(教えてもらっていたような、いなかったような...^^; )これからまた大変ですね。体調には気をつけて下さいね。(先日は、お忙しい中、お願い事をして申し訳ありませんでした。)
  1. 2011/07/19(火) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

里帰り、羨ましいv

早速のコメントありがとうございます。
今日も、よさそうなブログのプロバダーを物色中です。
今日のように、女子ワールドサッカーで日本が優勝を飾った日などは、
ブログでも喜びを分かち合いたいですし!
澤キャプテンが得点した時から、涙が出っぱなしでした(T▽T)
  1. 2011/07/17(日) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

良かった!

ゆっくりでいいので、ぜひブログ続けてください。
とにかく私はわにさんの文章が好きです。
こーっそり新しい会社ネタでも書いてください。
私も3年後をめどに会社復帰を目指しているので、
参考にさせていただきます。v-238
  1. 2011/07/17(日) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. 日本里帰り中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/1190-7403586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
