わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告など

引っ越して、子犬と暮らし始めて、白内障であることが判って手術して、中学生の頃以来ずーっとメガネが必要だったド近眼が解消されましたが、今は遠視で老眼鏡が必要になってしまった(とほほ)今日このごろです。
 毎日、7時半から4時までお勤めに出ています。15年ぶりの勤労婦人な日々なのです。目がよく見えなくて、朝早起きなので夜は早寝。ご飯は週末にどわーっ!と、作り溜めしておきます。今週末はおでんがいいかなv

なかなか時間が取れませんが、今の視力にあった眼鏡が出来たら、また少しずつブログを書きたいなと思っています。
  1. 2011/10/27(木) 19:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
