わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

もう大変、大変ご無沙汰で失礼しております。

毎日文章を書く!という週間を、一旦中断したら、生来の怠惰ぶりに拍車がかかってしまいましたよ、はい。

 白内障の手術の後、結局3ヶ月ほどは、メガネの調整がうまくいかない、目が慣れない等で、PC画面を見るのが大変でした。おかげで(?)インターネット中毒からは逃れられたようにも思いますが、いかんせん、PCとにらめっこするのが仕事なのに、この期間中は大苦戦を強いられました。

 しかし、自分でも日本語を書く能力が衰えたという自覚があり、焦り始めた今日このごろ、7月に日本に帰る切符も買ったし、リハビリで、再び書き始めようと思いついた次第です。折角なので、場所も変えて新規に
http://blog.goo.ne.jp/shirowani
で、時折、吠えてみたいと思います。よろしければ、お付き合いくださいませ。

しろわに拝
  1. 2012/05/24(木) 12:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
