わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼鉄の意思を持つ女

 と、いうわけで、先日入会したスポーツジムで、パーソナルトレーナーと会う。初めてということで、体力検査などをしてもらうのです。小一時間、飛んだり跳ねたり、漕いだり引っ張ったりして、簡単なメニューを作ってもらいます。下半身とバランス感覚はいいけど(スキーのおかげかなv)、上半身の筋力が弱い、と判断されました。その後はオフィスで、今後のプログラムについて説明。これについては、色々と前以て人から聞いたり、読んだりしていたので、来たか、来たか!って、感じです。あちらさんも商売なので、トレーナーとの個人セッションや、栄養プログラムを売りつけようとする。一方こちらは、年会費と毎月の会員費以外はびた一文払わねえぜ!という態度で挑む。この点に関しては、鉄壁の守りを誇るわたくしである。

 割引プランに特別価格、幾ら会費を払っても適切な指導無しには効果は上がらないという脅し、相手もプロなので飴と鞭とで迫るけど、私は、大阪で生まれた女やから、財布の紐、ゆるめん~♪(世良正則の古い古い歌の節でよろしく)。金銭がらみでは、そう簡単に負けません。じゃ、また二週間後に体重と体脂肪をチェックして、また相談しましょうという事にする。しかし、筋肉痛だわ…

 ところで、本日の大ショック。ウィル・スミスがサイエントロジー信者って本当!?!
  1. 2008/01/09(水) 18:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台所の秘密 | ホーム | ニューハンプシャー、来た!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/10-7cda9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
