わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sawtell Family Dentalをおすすめしたい!

 今日は家族揃って歯医者さんの日。年に二回、一家で西LAのSawtell Family Dentalへ行き、定期健診と歯のクリーニングをしてもらうのです。サウスベイに引っ越した今となっては、半日がかりの歯医者詣でなのですが、Dr.エミリーの細やかなケアと、清潔で最新機器の揃ったオフィス、受け付けの女性も感じ良くて、わざわざ運転していく価値あり!今まで引越しが多かった我家、いいお医者さんを見つける難しさは、見にしみています。少し遠くても、高くても、信用できるお医者様に掛かりたい。ところで、歯医者さんには、手が小さくて、指先の器用なアジア人女性がぴったりなのかも、って思う。

 歯の検査の後は、お隣りのフローズン・ヨーグルトのお店でおやつして、同じモール内の日系スーパー、虹屋さんでお弁当買って帰ります。マルカイ、ミツワ、ニジヤの、LA周辺日系スーパーの中で、私はニジヤが一番好き。特にお弁当は、ここのが一番だと思います。イクラのお寿司(胡瓜無し、全部イクラ!)5貫で$6.99。檸檬をキュッと絞っていただくと、私的にこの世の極楽なのです。私は、イクラ、タラコ等の卵系が大好きな罪深い女なのです。これに季節物のカキフライもあった日には、感涙しちゃうよ~


春から夏にかけて咲く鮮やかに真っ赤な花。ブラシみたいで変わってる



  1. 2011/04/23(土) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PVの散歩道~ブルマロードからイシバシ・トレイルへ | ホーム | 原発の未来は不透明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/1140-51ce0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
