わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PVの散歩道~ブルマロードからイシバシ・トレイルへ

 曇り空でしたが、パロスバーデス半島の公園へハイキングに行きました。大人の背丈よりも高いマスタードの花が満開の丘からは、遠くカタリナ島も望む太平洋や広い野原の素晴らしい光景、そして、素ん晴らしいお屋敷のお庭も覗けます。ほーんと、あんなお屋敷に住んでる人って、一体何をやって、そんなにお金を儲けてんでしょうね?って、いつも思っちゃいます。きっと、会社のオーナー、プログラムで一発当てたシステム・エンジニア、整形外科医、テレビの人気プロデューサー、銀行投資家、産油国の王子様、悪徳弁護士に麻薬密売の元締めにマフィア…って、コラコラw

 このトレイルは犬連れOKなので、サイモンも連れていきましたが、途中すれ違うわんこ達には小型犬が多く、なぜか抱っこされてる子が多かったのは謎。それから、このトレイルを楽しむ人達に、圧倒的にアジア人が多かったのも、謎。アジア人のたくさん住んでる地域なのかしら?すると、あの辺りの豪邸は…(@_@) 行きは下り坂、帰りは上りなので、往きは良いよい、返りは怖いなルートなのですが、今日は比較的気温も低く、日差しも雲越しに穏やかで、適度な湿度もありましたので、ハイキングにはぴったりの日和でした。もし暑かったら、途中でバテちゃったかも~


黄色いマスタードの花が満開


眼下には輝く海が開けます



きっと明日は筋肉痛~(あう…)
  1. 2011/04/24(日) 22:02:25|
  2. カリフォルニア名所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃー! | ホーム | Sawtell Family Dentalをおすすめしたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/1141-ffe97e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
