わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Venice Beach

P5030022.jpg サンタモニカ図書館のDVD貸し出し期間は一週間。一度、土曜日に借りたら、毎週、土曜日に前の週に借りたのを返却して、新しいのを借りて、その後にはビーチへ、というパターンが出来てしまいました。わに夫に謀られたような気がしてならない(-人-)
 なんでサンタモニカ海岸ばっか行くんだよぉ!と、文句を言ったら、じゃ、今日はベニス海岸へ行こうといわれた。いや、だから、そういうモンダイでは...orz

 家族向けといった雰囲気のサンタモニカに比べ、ベニスの方は、とっても雑多でヒッピーの堪り場って感じ。有名なマッスル・ビーチがあるとこなので、ボードウォークでは、筋肉自慢が海パン一丁で練り歩いてたり、マリワナ万歳なんて旗を揚げた如何にもいかがわしゅうございます、なアーティストが露店を出してたり。右の画像は、銅像しているパフォーマー。犬のぬいぐるみもちゃんとスプレーペイントしてあって、手が込んでます。でも、あまりの滅茶苦茶さに、Venice市はこの夏からパフォーマーや露店出店者をライセンス制にして、登録料を著執することに決定。夏には少し違ったシーンが見られるのかも?でも、この滅茶苦茶さこそ、ベニスビーチだと思うんですけどね。
  1. 2008/05/03(土) 21:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリマと植物園 | ホーム | マグネット・スクール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/119-7ae0c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
