わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告など

引っ越して、子犬と暮らし始めて、白内障であることが判って手術して、中学生の頃以来ずーっとメガネが必要だったド近眼が解消されましたが、今は遠視で老眼鏡が必要になってしまった(とほほ)今日このごろです。
 毎日、7時半から4時までお勤めに出ています。15年ぶりの勤労婦人な日々なのです。目がよく見えなくて、朝早起きなので夜は早寝。ご飯は週末にどわーっ!と、作り溜めしておきます。今週末はおでんがいいかなv

なかなか時間が取れませんが、今の視力にあった眼鏡が出来たら、また少しずつブログを書きたいなと思っています。
  1. 2011/10/27(木) 19:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご無沙汰してます | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/22(火) 09:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

rikiさんのブログを見に行ったら、わにさんの更新が3日前になっていたので、やってきました。お元気そうでなによりです。わたしも老眼鏡が必要になり、おまけに加齢性黄斑になってしまいました。お互い、年はとりたくないですね。
  1. 2011/11/02(水) 07:23:52 |
  2. URL |
  3. 宇宙ハンター55 #-
  4. [ 編集]

わわわー!わにさん更新してたんですね!
早めに気付いてよかった♪
白内障の方はもう大丈夫なのですか?
それ以外はお元気そうなので安心しました
  1. 2011/10/30(日) 06:17:21 |
  2. URL |
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集]

白内障のオペそのものは簡単ですが、
大切なのは術後ですよね。

目をこすったり、血圧をあげたり、感染症をひきおこしたりと、
日常生活を送りながらの術後のケアーは結構面倒でしょう。
三か月くらいは、ご不自由かもしれませんね。

お大事にされてくださいな。

でも、お元気そうで何より。

hih
  1. 2011/10/30(日) 03:26:38 |
  2. URL |
  3. Demee #-
  4. [ 編集]

わにさん、

近況報告、ありがとうございます!手術は大変だったでしょうが、お元気そうで何よりです。

それにしても、朝7時半からですか。早いですねえ。でも、早寝早起きはいい事ですから、これからも頑張って下さい。またメールでもしますね~。

(私も老眼鏡が必要になる日が近づいている気がします。)
  1. 2011/10/29(土) 08:13:22 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

お久し振りです。m(__)m

術後、お大事になさってね!m(__)m

子犬ちゃん飼い始めたんですか?♡
また、可愛いお顔紹介して下さいね!

うち、今ミーさんが大変なじょうたいです。(゚_゚i)
  1. 2011/10/29(土) 02:47:54 |
  2. URL |
  3. どすこ #-
  4. [ 編集]

わにさん!!お帰りなさい(で、いいかな?) 近状報告嬉しいです。
お忙しそうですけど、充実した毎日なのでは? 羨ましいです。
私はここの寒さにちょいへこんでる日々。 LAの暖かさ、懐かしいです。
おでんも~!!マルカイもミツワもないよお。
  1. 2011/10/28(金) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. tomotan #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

ワニさん、
お帰りなさいませ。
今日あたりブログ更新されてるかもと開けてみたら、やっぱり更新されてました。

引っ越して目の手術を受けられたのですね。
大変でしたね~。。。

ボチボチでいいですので、近況報告待ってます。
コメント返しも気が向いた時だけでいいですから~。
(気づいたらほぼ1ヶ月近く経ってコメント返しる私です。)
  1. 2011/10/28(金) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. Lisaky #AwIZlx5Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/1191-109a40a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
