わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェスティバル・カウントダウン!

 インターナショナル・フェスティバルは、いよいよ今度の土曜日。どきどき… 今日も一日中、準備に奔走しました。午後には、世界各地の民族衣装コスチュームでのパレードがあり、私も浴衣で参加。私の役目は、コスチュームを着てきた子にプレゼントをあげるというオイシイ役目。着物姿の女の子、色鮮やかなチマチョゴリ、フラメンコのドレスの子に木靴の男の子…みんな、すっごく可愛かったですv 沢山写真を撮ったのに、最初の半分はホワイトバランスを間違えて酷いハレーションを起こしてしまい、残念無念。 それにしても暑い!明日、あさっても、この調子で、30℃近くまで気温が上がる予定らしい(><) あんまり暑くても、沢山人が来てくれるか、心配だなぁ…
  1. 2008/05/15(木) 23:13:33|
  2. アメリカの学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Iron Man | ホーム | 日本経済構造は蟹工船なのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/131-814ec0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
