わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働きたくないでござる

 サービスセンターに出していた私の愛用ノート、マザーボードの入れ替えが必要だといわれてしまいました。ショック~!修理しますか、ときかれましたが、400ドル近くかかるということで、それじゃ同じ位のスペックのマシンが新しく買えるじゃん、なので、お断りしました。チェックだけでも、労働費として150ドルといわれていたのですが、何も出来なかったので、と、いうことで無料にしていただき、嬉しかったです(TT)

 今後暫く、新しいノート型PCが買えるまでは、ファイルのバックアップを取りつつ、ぐれたTOSHIBA様のご機嫌を伺いながら、恐る恐る使うことになりそうです。それにしても、故障の原因は何だったんだろうなぁ…??マザーボードは、たまにワケもなく壊れることがある、原因を突き止めるのは難しい、なんて、言われちゃったんだけど…

 新しいPCを買う為にも、せっせと働かねばならんのですが、どうもやる気ゼロ。ノートが挙動不審だし、とか、デスクトップはキーボードが手に合ってないから疲れる、とか、いちゃもんつけては。溜息つきつつ画面を眺め、ふと部屋の掃除をしてしまったり、引き出しの整理をしてしまったり、試験前日の中学生と同じ事をしている私。ところで、「働きたくないでござる」で検索かけると、いろんな種類の画像が出てくるって、知ってた?私はこのパターンしか知らなくて、ここで使おうと思って検索したら、沢山のバージョンが出てきてビックリしました…って、こういうコトやってるあたりが、オノレの現実逃避度の酷さを物語ってるなぁ…orz 

 ああ、日付が変わるわ…
  1. 2008/07/02(水) 23:45:38|
  2. わにの傾向と対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wall・E | ホーム | ロサンゼルス自然史博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/177-0ab06e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
