わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働けど働けど仕事終わんねぇ、じっと画面見る

だったら、昼間に遊び呆けてないで、ちゃっちゃ働けって?はい、仰るとおりです。すみません…

 ここに全く何の関係ない検索をしていると、いきなり「わにの日々-大都会編」というのが出てきました。へ?へ?と、思って、クリックしてみたら、検索した言葉とは、てんで的外れなアホ日記が出てきた。グーグルさんやヤフーさんに騙されて、ここに飛ばされてしまった人もいるのだろうなぁ。すんませんです…m(__;)m

 なんだかもう、陰気に謝りムードになっていますが、そんな私もこれには負けた(↓)。


ようこそ、コネティカット州へ
ジョージ W. ブッシュ生誕の地
ごめんなさい


 これも、検索中にたまたま見つけた画像なんだけど、これって加工してあるのかしら?もし、本当にこんなサインがあったら、最高w
  1. 2008/07/08(火) 23:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界のガソリン価格を比較してみる | ホーム | 私はいい加減な姉であると実感した夜だった>>

コメント

私は文書が相手で、まさこさんみたいにクリップ見るのに最低限必要な時間の拘束とか、原作の漫画を確認したりの必要が全く無いんだから、本当に、もっとちゃっちゃ働け、って、自分でも思うんですが… 他の巻も読んじゃうってのは、必要なプロセスの一部だと思いますよ。検索始めると、関係ない事調べたり、ってのは、ここ数日の日記で明らか…orz

 それでも、いつもならそれなりに何とかやってるんだけど、PCは修理に出てるし、息子達が夏休みで面倒みなきゃなんないし。うちの息子達は、結構、Carefreeな方なのですが(長年の放置の賜物ねw)、いると気も散るし、結局は昼間は何も出来ないで、深夜にヴァンパイアと化して仕事することになっちゃう。ああ、ブチブチ…

ボヤいて、ごめんなさい。
  1. 2008/07/13(日) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. わに@ダラダラ #-
  4. [ 編集]

まさに...

今回のタイトルとそれに続く一行目...まさに私の心境...プロジェクトの内容が違うとはいえ、わにさんとは同業なので、「ちゃっちゃ働け」には、「ごもっとも」と思うしか無く...

でも、駄目なんですよね~。昼間って気が抜けちゃって、眠くなるし。おまけに、検索始めると、関係のない事を調べたり。あげくの果て、漫画本で確認したり、調べものしたりすると、そのままのめり込んで、関係のない巻を読み始めたり...

フリーで働いてると、時間がフレキシブルでいいんですが、自分をコントロール出来ない私は、毎回納品日が近づくと、かなり焦ってます。

週末を週末として過ごしたいなあと思う日々です。
  1. 2008/07/13(日) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/184-695445a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
