わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この差は一体…?

 性根(マザーボード)を入れ替え中の、私の中二病ノート、シャバへの復帰は早くとも来週水曜日になりそうだとか。思ってたより時間が掛かるんだなぁ… 早く帰ってきて欲しい。思えば、私はMP3プレーヤー愛用者じゃないんで、夜中に一人PCに向かって居る間のお供である音楽も、全部、あのToshibaん中なんだな。学生時代からの「ながら族」から未だに脱却できてないようです。私の iTuneの内容は、ColdplayにU2、Matchbox 20にBon Jovi、Queen、Ricky Martinなど。こうやって書いてみたら、我ながら、全く年甲斐の無い厨なコレクションだこと…orz


 一方で上息子は、クラシックが殆どで、たまにラグタイムやブルーグラスを聴く、母とは逆の若年寄趣味の持ち主。若息子はまだ、特にこれといった嗜好は無いようだけど、ノリのいいダンスナンバーが好きなようです。年中、跳ねている男だからねぇ。そしてわに夫は、クラシック・ロックが好き。なんで、こういう差がついたのでしょう?こんな、わに一家が一台の車で移動中は、ラジオのチャンネルを巡って、いつも静かに、そして壮絶なる骨肉の争いが繰り広げられるのでありました。

 ところで、唐突だけど、Coldplayの新盤、「Viva La Vida」をダウンロードしてみました。久しぶりのアルバムのわりには、あんまり代わり映えしてないってきもしたけど、まぁ、そこがいいのかな。タイトル曲の「Vava La Vida」が、楽しくて好きだな。歌詞は聖書のお話なんだけど、ここをいつも呼んでくださっている方はご存知のとおり、私はキリスト教には、にらにら笑いながら生暖かく見守ってます、って態度だからさw
  1. 2008/07/11(金) 23:21:35|
  2. わにの傾向と対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Body Worlds 3 | ホーム | 世界のガソリン価格を比較してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/186-e772f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
