fc2ブログ

わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

豊かな日

 お天気いい!ので、犬連れて、近所の公園へ。この公園に隣接するゴルフ場、は、全米で最も忙しいゴルフ場なのだそうで、平日なのに幾つかのグループがコースを回っていました。人気の秘密(?)は、都会のど真ん中という便利さなのでしょうが、なんだか平坦で、「プロゴルファー猿」に出てくるような断崖絶壁とか足元に鳴門海峡が渦巻いてるとかって、すげえ!感はない、ごくごく平凡なコースです。私はゴルフしないけど、こんなお天気のいい日には、のどかに平坦なコースをゴルフってちょっと楽しそう。

P1190012.jpg


 公園には、無言の了解ドッグランがあり、他にも何匹かの犬がボールを追っかけたり、わけもなく走り回ってたり。うちの犬達も、群れに混じって、行ったり来たり。公園管理のカートがこっちに向かってきて、一瞬どきっとしたけど、リード無しの犬も見てみぬフリで通り過ぎて行き、胸を撫で下ろしました(笑)。適当に犬を遊ばせて、私は木陰で持ってきた雑誌を読み、一時間ちょっと過ごして帰ってきたのですが(お腹空いたんでw)、なかなかに贅沢な一時間でした

P1190024.jpg
  1. 2008/01/17(木) 22:46:17|
  2. 犬達と猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボビー・フィッシャーの死 | ホーム | 「和」のこころ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/20-60aa976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)