わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だった

 トシを取っても、何も嬉しくはない、というか、むしろ哀しい今日この頃だが、折角、年に一度の誕生日なんだから、とにかく今日は一日、贅沢をしようと決めた。で、いきなり昼寝した。猫と一緒に昼間からぐーぐー寝て、起きたら、息子達が居間にスナック菓子の包みやら、飲みかけのジュースやらを放置しまくっていたので、大いに吠えた。かぁちゃん、昼間から寝てるし、がおがお吠えるし、肉好きだし、結構群れたがるし、まじ獅子座だな。「黄金の羅針盤」世界だったら、母ちゃんのデイモンはライオンだぜ、と、息子達が片付けながらボヤいていた。おだまりっ!

 わに夫が遅くまで仕事なので、ディナーは週末に行くことにして、自分で勝手に予約を入れた。今夜の為に、昨日多めにハヤシを作っておいたんで、今夜は残り物をあっためるだけ。ゆっくりお風呂に入って、あがってみると、また息子達が居間を散らかしていたので、再び吠える。そんなこんなで終わってしまった、今年の誕生日。
  1. 2008/08/05(火) 22:27:11|
  2. わにの傾向と対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LAで病気になったら、とても大変だということ | ホーム | ダーリン・ブログ、というもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/205-ef49623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
