わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画性に欠ける

 日曜日なので、家族でゲティー・センターに行ってみようと思ったのですが、駐車場に入るまでが長~い列。方向を変えて、ロング・ビーチの水族館に向かったのですが、入場料大人21ドル、子供12ドルと知って、うわわっ、一家で$66!?(汗)と、再び予定変更し、結局ビーチへ。休日の娯楽といえばビーチしかないらしき、わに一家です。LA周辺って、お金さえ払えば、ディズニーランドにユニバーサル・スタジオ等々、沢山のお楽しみスポットがありますが、安くで家族で遊べる場所のオプションは少ないと思うわ。もともとは美術館に行くつもりだったので、足元は普通にスニーカーでしたが、桟橋を歩いたり、サーファーを見ているだけでも楽しい。ただ、風の強い海沿い向けの服装ではなかったので、ちょっと寒かった(><)

P1200003.jpg

 行き先のハンティントン・ビーチは、サーフィンのメッカ。ドッグ・ビーチがあるので、いつもなら犬達抜きで来る気にはならないのですが、チップ負傷中に付き、この機に犬連れではいけないお店や、サーフィン博物館を見てみました。博物館とはいっても、入場無料の小さな展示ですが、ハンティントン・ビーチやサーフィンの歴史など、なかなか面白かったです。もちっと若かったら、サーフィン始めてみたかったな…
  1. 2008/01/20(日) 22:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男の子達ピンチ? | ホーム | チップの災難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/23-873a96ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
