わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ばっかり!

 雨~!昨日からずっと、じゃじゃ降り。英語で言うと「犬と猫降り」。明日も明後日の予報も雨。週末の予報も雨。洗濯物たまる~!LAでは滅多に雨は降りません、なんて言ったの誰だよ。1月は雨季ですが、それでも大して降りません、なんて絶対ウソ!今年は例年よりよく降る、なんて言われても、越してきたばかりで今まで比べようが無いので、判りません!わにのLAの印象は「よく雨が降る。しかも一杯降る」です!(きっぱり!)

 負傷中の我家の愛犬チョコチップは、包帯を濡らしてはいけないので、外に出るときは足にビニール袋装備。ビニール袋巻いて、パラボラアンテナよろしくエリザベスカラーくっつけた姿は、なかなか哀れにして滑稽。ついつい笑ってしまう。ごめんよ、チップ…
  1. 2008/01/23(水) 19:01:38|
  2. 犬達と猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャワーわにやら、創造的資本主義やら | ホーム | 贅沢というもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/26-648dcd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
