わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配性です

 昨夜の討論会、オバマとマケイン、どっちが勝った?の世論調査統計で、他のTV局は皆オバマ優勢の割合が高かったのに、FOXだけは87%がマケインの勝利と、断然マケインの割合が高くて爆笑した。でも、こういう事があるから、いくら世論調査の結果で10ポイント以上の差をつけてオバマ有利といわれても、まだまだ不安感が抜けない。私がいつも聴くNPRなどでは、ブラッドリー効果はないと言われてるけど、気になるのは富裕層のオバマ支持。自分達にとっては絶対にマケインの方が有利なのに、オバマ支持の表明は、「私欲を考えずシモジモの税金や国の未来を気遣うリベラルで寛大なオレサマ/アテクシ」なポーズがあるんじゃないかと、勘ぐってしまう。だったら偏ったNPRばっか聴いてないで、FOX局のニュースでも観ろ、ということになるんだけど、それはムカつくんで無理です、はい。
  1. 2008/10/16(木) 18:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Beverly Hills Art Show | ホーム | 第三回大統領候補討論会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/268-e64239b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
