わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働きたくない…

 上息子は昨夜から友達の家に泊まりにいっていないし、若息子はお友達のお誕生日パーティーに行った。わに夫は仕事に行ったし、私は昨夜の間に仕事が来ていたんで、いやいや(コラコラ)働く。最近、10年以上付き合ってきた担当のイザベルさんが、この会社の偉い人になっちゃったので、新しく私に担当者が二人付いたのですが、うち一人のメグさんは、こんな風に週末の夜中に依頼が来たり、ここ(西海岸時間)の深夜にファイルを送ったら、すぐに「受領した」メールが返ってきたりする。しかも自動返信ではなく、ちゃんとコメント付きで。試しに普通に昼間にメールしてみても、やっぱり即座に返事が来る。ちなみにこの会社は、ウチとは3時間時差のあるワシントンDCにある(!) 彼女は一体、何者なのだろう…??(ガクガクブルブル)
  1. 2008/10/26(日) 16:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お安くエコ実践 | ホーム | みんなイワシが大好きだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/277-ea9e9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
