わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's see how low we go!

 時期政権の財務長官の人選、来ましたね。ウォール街内部の人間じゃないけど、その事情に詳しい政府側の人材。良い選択なんではないかと思います。ヘンリー・キッシンジャーの設立したコンサル会社に勤めたこともあるそうなので、そっち方面の人脈も豊富なのでしょう。オバマ陣営が大統領選で一番獲得に苦労したのが、高齢のユダヤ人層だったことを思えば、ちょっと皮肉ね。

 そして、株価は下がる一方で、いつも息子を迎えに行く時に聴いているラジオ番組、「Market Place」で分析家が、「もう毎日、どこまで下がるかが見物ですよ、はっはっは!」なんて、ヤケになった発言していた。なんだか、とっても、ダメだ、こりゃ~
  1. 2008/11/21(金) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全米が泣いた | ホーム | No, you can't!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/297-52447764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
