わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日には選挙に行こう!

 やっと晴れました。ホント、久しぶり… やっと洗濯物が干せます。一応、乾燥機はあるんだけど、やっぱ天日干しが一番!月曜日は、午前・午後、二回のコンピューター授業のお手伝いボランティアで、時間を取られるので、余り他の事が出来ません。夕方には、わに夫がコロラドから帰ってきたので、ロサンゼルス国際空港まで迎えに行ったのですが、空港に入る車、一台一台チェックして、中も警官が一杯。普段は紫一色の空港入口のコラムも、中央管制塔も、赤、青、白、ピンク、紫と色を変えて綺麗でした。街で、何かのイベントでもあったのかなぁ…

 明日はいよいよ、フロリダ州大統領選予備選挙。特に、共和党のジュリアーニ候補には、天下分け目の大決戦です。私としては、マッケイン候補にこのまま突き進んで欲しいけど、そうなると、民主党に勝って欲しい、でもマッケインもいいな…で、益々やきもきしそう。息子が海兵隊員として、実際にイラクに従軍中の、マッケインのイラク問題対応は如何なるものか見てみたい気もするし。一方の民主党は、オバマvs.ヒラリー一騎打ち的状況になってきました。新風を吹き込むオバマか、経験とバックボーン・メンバーに勝るヒラリー姐さんか…こっちもワクワク。さて、どんな結果が出るのかな?!
  1. 2008/01/28(月) 20:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大統領選とかADHDとか | ホーム | LAはワガママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/30-6adebfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
