わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりクロは凶暴だった…orz

 我が家のクロ姫様におかれましては、今年5月に発症した歯茎の炎症が再発し、獣医さんに連れて行ったら、抜歯されることになってしまいました。今年は、サイモンも歯を抜いたし、うちの犬猫たちは一体何を食べて、そんなに虫歯だらけになるのだろう…?ともあれ、この物入りな季節に、またもや600ドルの予想外出費で、もう泣くしかないです。でも、最初の見積もりでは、千ドルって言われたんですよ!
「えー!?そんなんワヤやし!千ドルなんか、よお払えへんし!」
って、思わず叫んだら(わにこの本能の叫びは阪神間系関西弁で行われる)、一気に値下がりしたのだな。謎だ… もう一回叫んだら、もっと下がったんだろうか?叫んでみたらよかった。

 獣医さんではまたもや、噛み付く、引っ掻く、叫ぶ、唸るの、チンピラ振りを発揮する我家の凶暴猫、クロ。猫専門の獣医さんに、「She's pretty but quite aggressive...(見た目は可愛いのに、随分と獰猛ねぇ…)」などと言われました。まぁ、猫専門の先生に「Pretty」って褒められちゃったわvと、デレデレする私は飼い主バカ。ちなみにその間もずっとクロは、フーフー、シャーシャー、牙をむき出して怒っておりました。

 ところで、わに家の財布も苦しいが、カリフォルニア州の財政もたいそう苦しい。うちの州には、救済予算は出んのかね?
  1. 2008/12/12(金) 22:49:12|
  2. 犬達と猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉!魚! | ホーム | Thirteen!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/316-c8324a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
