わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Veniceでボートパレード

 今日は、上息子のピアノの発表会。まぁ、息子はよいとして(ヲイヲイ)、先生のお子さん方が流石に凄すぎた!特に、大学一年生のお姉ちゃん、超技巧でラスマニノフを弾き、こんなの無料で聞かせてもらってよろしかったんでしょうか?って感じ。高校生のお兄ちゃんはベートーベンのアダージョを情緒たっぷりに。彼はきっと、モテモテだろう。いやー、すごかった。息子よ、頑張れ。

 夕方には、ベニスの運河へ、毎年恒例・クリスマスのボート・パレードに行きました。運河があるからベニスという安易なネーミングのこの街は、ファンキーなビーチ・シティとして知られていますが、ビートパレードも、この街らしく、ヒッピー風で楽しい催しでした。運河沿いにはベニス・スタイルとして知られる、窓の大きなモダンなお家が多く、中を覗きながら(でへへ)、歩くのも、また楽しv だって、見てくださいと言わんばかりに、カーテン開けはなしてあるんだもん。


歌いながら運河を下る電飾いっぱいのツリーな人達


カヌーにカヤック、色々なボートが


ハローウィンにコスプレ、クリスマスにもコスプレ…
  1. 2008/12/14(日) 22:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Greed | ホーム | 焼肉!魚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/319-638beaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
