わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス?食べれるの、それ?

 今日は「ベンジャミン・ボタンの奇妙な事件(The Curious Case of Benjamin Button)」を観に行こうって、昨日から決めてたんです。でも、今朝の、LA Timesの娯楽欄一面一杯にいきなり、「2時間47分の穴だらけプロットと子供だましのSFX?勘弁してくれ~」という見出しが。ブラッド・ピットが好きで、彼さえ見られればシアワセってなら兎も角、この見出しを見て尚、劇場に足を運ぶのはガッツがいる。結局、私はブラピ・ファンではないので、一日中家でDVD見たり、コタツで本を読んで過ごしました。私的には、良いクリスマスの一日であった。去年のクリスマスは、家族でドッグビーチに行ったのですが、今年は、一日中、雨が降ったり止んだり、どんよりした雲が居座り、風も強くて、ビーチに行こうって気には全然ならないお天気。

 ところでね、このブログの左側にランキングのボタン付けたじゃありませんか。訪れる人も少ない場末のブログなのにランキング参加なんぞ、おこがましいというか、ちゃんちゃら笑っちゃうよw、なんですが、お手軽に他の方のブログにいけるので、大層便利なんです。もう、ブクマ代わり。だから私のランキングの「週間IN」は、一日一回、しっかりちゃっかり、自分の分なんです(クリックは一日に一回有効)。恥ずかしいヤツ… でね、ランキングのサイトのこれまた右側に、新着記事が表示されるんですが、メリー・クリスマスとか、サンタさんとか、プレゼントとか、明るいタイトルがずらーっと並んでる中で、私のだけが、どよ~んと暗いんです。もう、笑うしかないかと。

 で、今日は明るいタイトルにしようと思いまして、明るいネタを探したんですよ。予定通り映画を見に行っていれば、その感想を書けたんでしょうに、LA Timesの映画批評の迫力に押しきられて挫けたし。新聞を見たって、サンタの格好をした男がパーティー会場で発砲しまくり、ついでに家に火ぃ点けた、とか、質屋大繁盛、とか、先月の火事で焼け出された人々の寒い冬、とか、もうホント、ろくな話題ないの。犬猫にクリスマスっぽい格好でもさせて、写真を撮ろうにも、カメラを全部わに夫に持っていかれてしまったし。わたしゃ仏教徒だし、今日も一日中ぐうたらしてただけだし、晩御飯は素うどんだったし、まぁ別にどうでもいいや。
  1. 2008/12/25(木) 23:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バーゲンに出陣!した筈が… | ホーム | 消費者金融の台頭に思うミドルクラスの崩壊危機>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/27(土) 04:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カギコメさま

うわーん、私も参加したい!でも、日本は遠い…WEB CAM持ってないです、が、オバサン見たくないでしょうw 今から日本に駆けつけるのは無理ですが、できれば二月か三月に、日本に帰りたいと思っています。
 日本のお昼は、こちらの前日夜7時です。日曜7時ごろは丁度、空港に家族を迎えに行ってる時間です…v-406

実はアドレス帳を失くしてメルアドも喪失してしまったので、ここでのお返事、ごめんなさい
  1. 2008/12/26(金) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/26(金) 15:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/330-55eabb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
