わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるさくて本も読めない

 ここ数日は雨でしたが、午後になって晴れたので、やっと溜まった洗濯物を片付けることが出来ました。普段は空気が乾燥し、スモッグでどんよりしたLAでは、雨は一層有難いのですが、うちのような古い家では、洗濯機が屋外にあることが多いので、傘差して洗濯しなきゃならないのは面倒。今夜は若息子のお友達が泊まりに来ているので、居間では小学生男子が奇声を上げておる。上息子は、避難のためw、自分の友達の家に泊まりにいくつもりが、当てが外れて、一緒になってゲームに興じている。ああ、もー、さっさと寝ろ。しかも、普通のゲームなら兎も角、Wii ボクシングなんてやり始めて、我が家は阿鼻叫喚…orz

 ところで、暇つぶしにLA近辺の売り家情報ページなど見ていたのですが、サンタモニカや西LAの住宅価格そのものは大して変わっていないのに、賃貸住宅の家賃が大幅に下がっている事に目がいきました。ウェストウッドやブレントウッドといった高級住宅地のコンドやタウンハウスも、1年半前に私たちが家探しをしていた頃からは随分と下がって、結構新しく広々した3寝室駐車場付で月4千ドル代から出ています。特に安いのはビバリーヒルズのアパートで、3寝室が2千ドル代なんてのも。もっとも、ビバリーヒルズといえば聞こえは良いけど、市の南側は古いアパートが多いので、そんなものなのかしら?そして、目当てのサンタモニカはといえば、やっぱ高いままなのだった。ちぇ…
  1. 2009/01/24(土) 21:04:40|
  2. ああ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイニーズシアターで映画観た | ホーム | ところ変われば、地震も変わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/360-87ab2f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
