わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコス+焼肉=LA's Hottest Eatery!

 新聞によりますと、今、LAで一番熱いレストラン(?)は、Kogi BBQ Truckなんだって。Kogi(コーギ)ってのは、韓国語で肉のこと。トラックに積んだ屋台のメキシカン料理というのは、アメリカでは屋台のたこ焼き屋くらい普通な存在なんだけど(え?駅前に必ず、たこ焼き屋台があるのって、大阪近辺だけ?)、Kogiのメニューは、韓国焼肉とメキシコ料理・タコの合体で、ブルコギ・タコとか、カルビ・ブリートなど。シェフのインタビューのビデオも含めた、今朝のThe LA Timesの記事は、ここから読めます。このトラックの行くところ、DJが音楽を鳴らし、ダンスが始まるヒップぶり。

今日のLATimes.comに載ってた写真

 タコスも好きだし、焼肉も好き。だから、これ、すごく美味しそう!食べたい!食べてみたい!!でも、トラックだから、どこに現われるか分からない、でも、こんなに人が集まるんだから、どこかに情報があるはずと調べてみたら…へっへっへ、ありやしたぜ、出没時間と場所を予告する、Kogiのブログが!!これによると、うちから近いUCLA近辺に現われることもあるんだね。うーぬ…むずむず… 気のせいか、なんだか鼻先に焼肉のタレの匂いが漂ってきたような錯覚に陥りそう…
  1. 2009/02/11(水) 18:21:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LA 医療事情 | ホーム | 1兆ドルは景気回復の夢を見るか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/378-f5743577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
