わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本音楽界の新星?!と、Mac vs PC!!

 ご近所に住む、息子のお友達も一緒に、ロサンゼルス室内管弦楽団の子供コンサートへ。題目は、ビバルディ、そして、ヴァイオリンのソリストは、14歳のMayumi Kanagawaさん。プログラムによると、4歳でヴァイオリンをはじめ、5歳でニューヨークに渡り、川崎雅男氏に師事、2007年からLAに在住、だそうです。晴らしい技巧で、特にアンコールの演目での演奏には、13歳の上息子も大いに感動していました。日本の新しい星かも?これからが楽しみです。

 と、お出掛け報告はほどほどに、今日の、見て、見て!はこれ、200万ヒット以上の話題のクリップ、「Mac 対 PC」です。マジでマックなんか買ったの?そんなゴミに何千ドルも払うなんて信じられな~い、アタシのなんて400ドルだけど十分役に立つわ、と言う女性に、ボクのはウイルスに侵されないんだ、それに、こんなにコンパクトだしさ、なんだよ、そのダサいマシン、と、よくあるPC派対Mac派の会話の途中で、いきなりPCがトランスフォームします。対するMacも変身し…
 


 最後に、デスクトップMac軍団に倒されたPCは、全世界の全てPCへ、トランスフォームせよ、と、メッセージを送ります。うちのPCたちも、トランスフォーマーになって、戦いへと赴くのでしょうか?うちのPC達に最初に立ち向かうのは、隣のブロックの小学校の、iMac軍団かしら?うーん、わくわくv
  1. 2009/03/22(日) 21:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご当地エコバッグで逆お洒落 | ホーム | Pacific Asia Museumでコスプレしてみる>>

コメント

私は、トランスフォームといえば、ゴールドライタンですねぇ…
  1. 2009/03/25(水) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

OSが違うのにロボットの仕様が同じ件w

うふふ、りんごちゃんガンガレ!v-37ですかね。
トランスフォームといえば、ちょいと前の日本のケータイでトランスフォームするやつありましたよ。無駄にかわいかったけど、買った人いるのかなぁ。
  1. 2009/03/24(火) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. ミミ #M0QrAuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/418-dcd7dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
