わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hungtington Dog Beach

 ものすごくいい天気!だったので、またまた犬達と一緒にビーチへ行きました。先週は、北のレオ・カリージョだったので、今日は南のハンティントン。レオ・カリージョが、余り混んでいなくて静かなのが魅力なら、ハンティントンは逆に、いつも沢山の犬達で賑わっているのが魅力です。先週は、まだ水が冷たかったけど、今日は十分泳げる温度…とかいっても、このビーチはとーっても浅瀬なので、水泳には向いていない。でも、その分、犬達(と子供達)が水をばしゃばしゃしながら走り回るには最適。



 砂に沢山の黄鉄鉱(パイライト)が混ざって、キラキラと、とても綺麗。黄鉄鉱は、コロラドの鉱山では「Fool's Gold」と呼ばれるほど、見た目は純金に似ています。でも、パイライトあるところ、本物の金もある可能性が高いそうなので、実は海底に黄金鉱脈が…?? 

砂浜が金色



楽しかったねv
  1. 2009/04/05(日) 22:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Knott's Berry Farm | ホーム | 日本人よ、頭を高く挙げよ!!>>

コメント

もっちろん!水着とサングラス、持ってきてね。どっちもこっちでも買えるけど、デザイン的にあひゃひゃwなのが多いから。7月4日には、BBQもしようv
  1. 2009/04/08(水) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

暖かい海ずっと見てないから連れてってー!鯨もみたいよー!んでもって綺麗な夕日も!
  1. 2009/04/08(水) 11:47:06 |
  2. URL |
  3. kanan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/432-17d67c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
