わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚インフルエンザ

 日本では、「豚」という名称は聞こえが悪い、というので、「新インフルエンザ」と名称変更になったらしい、汎勃性インフルエンザ、アメリカでは、「swine flu」のままですが、なぜか、メキシコにだけ死者が出たり、謎も多いようです。既に発病者も出ているカリフォルニア州では、シュワ知事が非常事態宣言を出しました。連邦から、お金貰うチャンスだしw

 とはいえ、まさかこれじゃないでしょうね。なんとなく、時間的にも、ぴったりなんですけど…
  1. 2009/04/28(火) 21:21:50|
  2. ニュースねた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リトル・トーキョーのMitswa跡 | ホーム | そうだ!グアンタナモ再利用しよう!>>

コメント

高校生はシロだったとか。校長先生が、涙ながらに喜んでて、そこまで…と、失礼ながら笑ってしまった。でも、これがクロなら、wikiとかに、学校名つきで出されそうですもんねw
  1. 2009/05/01(金) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

歴史上の・・・

ラスベガスから帰国の女性が陽性反応で、救急車に移るときの写真がでてました。(この女性は違いましたね)これ、陽性反応だったら、WHOに報告されちゃうぅぅぅ。現在の日本0号候補は横浜の高校生とか・・・。
ある意味歴史に名を残すけど、とーってもイヤンだわ。
  1. 2009/04/30(木) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. ミミ #6lg5qE/s
  4. [ 編集]

どちらへの出張ですか?まさかメキシコなんてことは・・・いやだ~!!!それは絶対、阻止してください。

ここなんて、地続きだし、既に発病者も出てるし、いやんな感じです…
  1. 2009/04/29(水) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

嫌だ。
飛行機に乗りたくな~い。
出張はやだあ。
  1. 2009/04/29(水) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. Ah-Soh #rTAcK7lc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/454-cae226ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
