わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーフィーの法則に負けて昭和枯れすすき

 忙中閑という言葉がありますが、私は今、閑中忙。インターナショナル・フェスティバルを来週土曜に控え、火の点いた尻尾を振り回しながらアタフタしている中、いきなり仕事がごそっと来る。いえ、ありがたいんですけど。嬉しいんですけど。でも先週まで、仕事が減った~、閑だ~って、泣いてたのに、忙しくなると、急に来るって、これが、マーフィーの法則ってもの?

 そして、こういう時に限って、更に追い討ちをかけるような出来事が起こるのも、お約束。猫にタイプを邪魔されたというのは、よくあることですが、単なる邪魔の域を超え、猫に愛用ノート型PCのキーボードを破壊されてしまいました。キーボードの上に飛び乗ろうとして失敗し、爪を掛けたまま滑り落ちて行く際に、Aのキーとスペースキーを道連れにしたのです。仕方ないんで、そのまま使っていますが、物凄く不便です。偉大なり、A...がっくり

  1. 2009/05/04(月) 22:59:51|
  2. わにの傾向と対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風が吹いても誰も儲からない | ホーム | グーグルが日本の暗い過去を暴いてしまったらしい>>

コメント

私も私も~(参加希望)

やっぱり、写真とビデオデータはDVDに焼かなくちゃね・・・この週末やろうっと・・・と思った金曜日に停電で外付け500GBネットワークハードドライブが吹っ飛びますた。ははは。数日は廃人でしたわさ。
  1. 2009/05/07(木) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. ミミ #6lg5qE/s
  4. [ 編集]

誰かが見てるんだよっ

ほんとよねー!
うち食器洗い機あるんだけど、普段使わないので2ヶ月に1回くらいわざと動作確認で使ってたのね。
イースターの前日に「あしたからしばらく休みだからきっと動かなくなるなw」とおもいつつ電源入れたらいきなり途中で動かなくなったよ!
でも使わないから中はきれいに拭いてそのまま放置。
  1. 2009/05/06(水) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. kanan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/460-56009bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
