わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日には大統領夫妻からメッセージが来るのだ

 わに夫のメールアカウントに、バラク・オバマ、ミシェル・オバマの大統領夫妻から、父の日を祝うメールと、父の日特別ビデオが来ていました。ミシェルさんからのメールはこんなん↓

lFather's Day Message from Michelle Obama

 本人は、別にメールリンクやニュースレター等に登録した覚えがないと言っていますが、選挙中にでも、何かの機会にメルアドを登録でもしたのではないかと思います。でも、もし、全てのお父さん有権者全員に送ってたら... それは、ちょっと怖い。ビッグブラザーだ~!

 父の日なので(?)、わに家はドッグ・ビーチへ行きました。わに一家の父は、ビーチが好きだから。プレゼントは、最近の、家族のベストショットを集めたファイル。PCのスクリーンセーバーに使えます。安上がりでパーソナルv 

全国のお父さん、ありがとう。あの世の、わにのお父さんもありがとう。
  1. 2009/06/21(日) 22:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I (OU)'ll be back - カリフォルニアのドゥームズ・デー | ホーム | アメリカの悲劇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/501-5fb93a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
