わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新おもちゃ

 この、FC2ブログの内容を書き終わると表示される広告に出ていた、blogramとやらの、新しい機能に参加してみました。左の派手なピンク色のバナーがそれなのですが、これによると、私のこのブログには、「イラン」に対する「戸惑い」と「希望」が詰まっているんだそうです。ほぉ、そうなのか…なんか知らんけど、面白いね。エントリーの中から言葉を選んで、同じ言葉で繋がる他のブログを紹介してくれたりもして、こりゃ、暫くはまりそうです。
  1. 2009/07/30(木) 22:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Fed Up! | ホーム | 謎の物体 �>>

コメント

場違いすぎて恐ろしい?

他に登録しているブログを見れば、このブログは場違いの感もあるので、「上位」なのは、競争相手がいないだけ、という気もしますが、なかなか面白い機能だと思うので、これから拡がっていくといいな、と、思います。
 だいたい、他の参加しているランキングでも場違いなのですが、自分から他のブログを探すというのは、きっかけがないと、何処から探していいのかわからないので、同じカテゴリー内の他の方のブログへ行く、ブクマ代わりに使ってます。最新記事のタイトルもチェックできるので、自分が場違いとは判っていても、便利で外せません。

ミミさん、白目になってるのねw 
次々と新しい機能やサポートが出来てきて、新し物好きな私は、なんでも試してみたくなっちゃいます。
  1. 2009/08/02(日) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

恐ろしい子…(姫川あゆみAA略)

さっき見たらイラン2位でしたよw
きゃー、まねさせてください。早速登録してきまーす。
  1. 2009/08/02(日) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. ミミ #6lg5qE/s
  4. [ 編集]

おそろしいブログ

イラン・ランキング4位、イスラエル・ランキング5位とはすごいです。そのほかの課題についても上位と言えると思います。おそろしいブログです。他のブログは真剣でないという見方もあるかもしれないけど。
  1. 2009/08/02(日) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. Miyata Haruo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/539-67c78bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
