わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

 今日はレイバー・デイ、夏の終わりの日。折角、ビーチタウンに越してきたのに、全然ビーチ行ってない~!と、文句百曼陀羅のわに夫に無理矢理連れ出されて、自転車漕いで海辺へ出かける。さすがにビーチは人出が多く、車を停める場所なんて見つかりそうにない。ほら、自転車で来て正解だろ、なんて、わに夫は得意だけど、だからね、行くのはいいんだよ、ずーっと下り坂だから。問題は帰りなの。あたしゃ、明日は絶対筋肉痛だよ。早く、車が欲しい。でも、車庫の整理を終えないと、停める場所もない…orz

 物を減らす!なんて言いながら、昨日はCostso行って、車に一杯ごちゃごちゃと買い込んでしまったし。だって、昨日はトイレットペーパーのセール最終日だったんだもの。何かの雑誌で、コストコのトイレットペーパーの安売りが最近一番エキサイトしたこと、になったら、女として人生終わってる、って読んだ事があるのですが、私ってばモロに当てはまってるわ…
  1. 2009/09/07(月) 23:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オバマ大統領・子供のための演説 | ホーム | 事前、事後>>

コメント

まさこさま

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

そうそう!そうですよねー!>ま、腐る物でも無し...
トイレットペーパーとゴミ袋のセールは見逃せないわ!
  1. 2009/09/11(金) 07:45:03 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

我が家も

トイレットペーパーのクーポンを握って、週末に Costco に行ってきましたわよ。実は、前回行った時に、クーポンを持っていたにも関わらず、使うのを忘れてしまって、まだその時に買ったパックを使い始めてもいないのに、もう一パック買っちゃいましたですよ。ま、腐る物でも無し...(って、クローゼットにぎりぎり入るかなという状態。はい、クローゼットの前に放置した状態です。 ^^; )

わにさん、今日、明日は特に出かける予定はなく、家に居るので、お電話大丈夫ですよ。
  1. 2009/09/10(木) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

菫(ゼニ)の花咲く頃~

正しい関西系アメリカンのおばはんとして、強く、がめつく、たくましく生きていきたいと思います…うっ…(TT)
  1. 2009/09/08(火) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

大丈夫、関西系アメリカンのおばちゃんの人生が始まりました。
  1. 2009/09/08(火) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. 宇宙ハンター55 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/569-9ef9767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
