わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わには牛になった

休暇も終わり、子供達は学校へ、私もお仕事に戻ります。が…
  やる気出ね~
目が画面上の文字を素通りする。もー、そのうち日付が変わるのに、てんで進まねぇ。肩凝って偏頭痛するし。もー、もー、もー!

 気がついたら既に師走だし。クリスマスの予定も立たないけど、休み中ずっと家に篭ってるのイヤだし。サロンパス貼り過ぎて臭うので犬猫は近寄らないし、背中かぶれて痒いし。新聞見たら、ワシントン州のカフェで警官4人射殺事件の犯人は、本来収監されている筈が、「私は敬虔なキリスト教徒として生まれ変わりました」って手紙にほだされた、ダイ・ハード・クリスチャンとして知られるアホ知事のハッカビーが、サイコロジストの「こいつ滅茶苦茶キケン!」って警告を無視して恩赦で釈放した奴だったと知って、怒りにワナワナだし。チェルシー・クリントン嬢は、長年のボーイフレンドであった投資銀行家と結婚を決めたそうで、今後も金を稼ぐのは、投資銀行家というモノらしいと納得。ヒラリー姐さんの次の出馬時の為に、がっぽり資金を稼ごうってんでしょうか。いや、実は、チェルシー嬢自身が出馬を窺ってたりして(??)

 タイガー・ウッズの自宅での交通事故は、浮気に怒った奥さんがゴルフクラブ振り上げて追っかけてきたんで、慌てて逃げようとして車ぶっつけたらしいなんて噂が。これは笑うに笑えないね。奥さん、つえー!鳩山首相は、ママに貰ったお小遣いwが12億円だって。すげー!一国を率いようって政治家ってのは、これくらい並外れててもいいと思うんだけど、やっぱマズいか。

 オバマ大統領は、アフガンに向け3万の増兵だって。あー、もー、ノーベル平和賞が何やってんだか。あと1年半で片をつけて撤退する予定らしいけど、あそこは無理だって。有史以来ずっと揉めてるんだから、戦争が土着文化なんだもん。だいたいが、善玉を応援してたソ連に対抗して、悪玉をここまで手強くしちゃったのはアメリカなんだから、因果は巡るというか、何というか、もー、もー、もー…


丑年も、残すところ、あと一か月かぁ… 
もー
  1. 2009/12/01(火) 23:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語の法律文書を読んでみようv | ホーム | のんびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/647-4ac65f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
