わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてない…

 寒い~!気温は10℃強なのですが、風が強くて、犬の散歩では、ついつい早足になっちゃいます。家の中でも、すっかりコタツ守で、年末の大掃除がてんで進みません。そこへ先月、わに夫が気られたスピード違反の罰金通知が届きました。なかなか来ないから、もしかして忘れられた?なんて、密かに期待していたのですが、世の中そんなに甘い訳はない。しかも、なんと328ドルだって!これは真剣にキビしい…orz

 今週から冬休みの息子達は、早速寝坊で、一日中ゲームしてゴロゴロで、母としてはムカついてばかりだし、どうも不調です。しかも、今見たら、昨日のエントリーがごっそり無くなっている?!クッキーから書き直すことができたけど、それにしても謎。その上、暫く影を潜めていた私の大嫌いな、下品漫画の広告が復活してるよ~!漫画は大好きだし、Yahoo!やブログランキングの漫画の広告は気にならないけど、FC2はなんでまた、よりによって、こういうのを選ぶかなぁ…?

 まぁ、こんな日もあるってコトで、明日は明日の風が吹くのを待ちましょう…
  1. 2009/12/22(火) 22:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ人はもっと浪速の商人を見習うべき | ホーム | Atheism>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/667-989013ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
