わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始、旅行のお知らせ

今朝、いつものように、ニュースサイト巡りをしていると、曹操の墓発見のニュースが!?(ここ)古代遺跡から、スイス製腕時計が出てくる国だから、信じちゃっていいものかどうか、まだ判らないけど、本当なら凄い発見だなぁ!行ってみたい…

 ところで、明日、28日から、ラスベガス経由で、グランドキャニオンに旅行してきます。冬のグランドキャニオン、氷点下で雪も降ってるのに、大丈夫かな(><)

皆様、今年も一年、わにのボヤキや怒りにお付き合い下さり、色々なことを教えて下さって、本当にありがとうございました!
どうか、よいお年をお迎えくださいm(__)m
  1. 2009/12/27(日) 22:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2010年、元旦 on the road | ホーム | アメリカでは8人に一人が空腹である>>

コメント

Hondaさん

はい、ディーゼル車でグランドキャニオン入りしました。AAAの宿+鉄道+食事のパッケージです。荷物は全てキャビンの部屋まで運び入れてくれるし、のんびり列車に座って、飲み食いしながらカウボーイ装束のおじさんの生ギターやバンジョーの演奏を楽しみ…実にお気楽でのんびりしました。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
なんとか、カリフォルニアにしがみつきたい…
  1. 2010/01/02(土) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

華南しゃん

私も、美しいナマ華南しゃんと、ナマ・セフィコス見れて感動だったよ~!方向音痴で使えないヤシだと、暴露してしまったが…orz

 日本で楽しんできてね。今年は厳冬らしいけど、ヘルシンキに比べりゃ春うららでしょうw 夢の北欧旅行(しかも現地ガイドつきだ)、死ぬまでには果たしたいものです。今年もよろしくねxoxo
  1. 2010/01/02(土) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

Williams, AZ??

おお、もしかして電車でグランドキャニオン行きですか?なかなかのんびりしていて、情緒があってよろしいですよ。では年末年始旅行楽しんできて下さい。2010年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. Honda #fIoVb3AI
  4. [ 編集]

今年はついにわにちゃんに会えた!まさか実現するとは思ってなかったのだ。大西洋を越えたのも自分にとってはヌゲー!ですわ。
来年はこっちにきてくれ。
  1. 2009/12/31(木) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. 華南 #-
  4. [ 編集]

まさこさま

お世話になりました~m(__)m
夜遅くまで、お喋りに付き合わせちゃって、ごめんなさい(><)
楽しくって、つい、つい… ベガス、第二の旅を画策したいと思います。

ここ(Williams, AZ)までは、まーっすぐで退屈な道程でしたが、チケットも切られず(ほっ…)。無事にたどり着きました。が!今夜は、わに夫が、知人に会いに、Flagstoneに行ってるの。一人で飛ばして、また捕まんなきゃいいんだけど!
  1. 2009/12/29(火) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

Demeeさん

ネットがつなぐ不思議な縁に、今年も感謝の一年でした。来年も新しい出会いが沢山ありますように…

 こちらこそ、来年もまた、よろしくお願い致します。Demeeさんも、楽しいお正月を迎えられますことを!
  1. 2009/12/29(火) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

みかんさんv

こちらこそ、ありがとうございました!
みかんさんも、よいお年を迎えくださいませv

旅行は、お天気が心配です。この厚い霧の下に、グランドキャニンがあるのだなぁ…、に、ならなきゃいいのですが?!
  1. 2009/12/29(火) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

こちらこそ...

いつもわにさんに言っているように、私はわにさんやこのブログから学ぶ事がたくさんあります。まあ、自分が物を知らないというのが大きな理由でもある訳ですが... ^^;

わにさん、皆様、来年もよろしくお願いします。^_^

PS ラスベガス、今朝は曇りで、寒いです。(35度)暖かい格好で来て下さいね。お待ちしております~。
  1. 2009/12/28(月) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

行ってらっしゃいませ!

今年は、立ち上げ当初から、お付き合いいただきましてありがとうございました。
お互い遠い遠い場所にいるのに、色々と共有できましたことは、本当に幸せでした。

できることなら来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

hih
  1. 2009/12/28(月) 03:55:46 |
  2. URL |
  3. Demee #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ことし ありがとうございました。
また 来年も よろしくお願いします。
良い旅を楽しんでください。
良いお年を。
  1. 2009/12/28(月) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. みかん #RIBVchHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/673-e84f9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
