わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の戦い、未だ終わらず

 三が日も終わって、息子達の学校も再開です。息子達には、今年は責任をもってちゃんと宿題を提出することを目標にし、私も、朝、学校に出かける前に持ち物を見直したり、宿題をチェックすることで同意しましたが、中学生にもなって、母親がいちいち宿題を管理しなきゃならないって、しみじみと情けない…orz

 今日、旅行中に犬猫のお世話をしてくれていたシッターさんが、鍵を返しに来てくれたのですが、「黒猫ちゃんは、三毛猫ちゃんのこと、本当にキライなのね」と、ぼそっと… そうなんです、クロは相変わらずミケに向かって、フーフー、シャーシャー、ミケも応戦して、深夜にふんみゃー!なんて大騒ぎする事もあるのです。お互い唸りあったり、フーフーいうだけで、たまに猫パンチの応酬する以外は、実際に喧嘩はしないのですが、それでも見ていてハラハラします。猫ブログや画像掲示板で、仲良し猫達を見ると、本当に羨ましい。クロと犬達は仲良しなんだけど、猫団子は夢のまた夢かしら


ただでさえぐちゃぐちゃな息子のベッドの上を一層ぐちゃぐちゃにして寛ぐ犬猫の図


ビニール袋に入って満悦のミケ嬢
  1. 2010/01/04(月) 20:31:06|
  2. 犬達と猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欝~ | ホーム | アバター IMAX3D!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/679-c313ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
