わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様はトヨタ車を制御する(爆笑)

 今日の大きなニュースはもちろん、豊田社長の米議会公聴会での謝罪なわけですが… 私はパーフェクトではないし、同様にわが社も完璧ではないことは理解している、ね… ここに来る前に、公聴会用演説作成チームが頭をひねって、考えたんだろうなー(棒読み)。

 昨日の公聴会での、スミスさんの涙ながらの証言の模様は、ラジオでも何度も放送されましたが、思い出したら恐怖が蘇ってきたと泣き出したあたりで既に胡散臭さプンプンだってのに、神様に祈ったら減速したなんて、こんなん大事な公聴会に出して証言させてええんかー?!と、ラジオに向かって突っ込んでしまいました。しかも、その車は売っ払ったっていうじゃありませんか

 ちょっとアンタ、危険だと判っているのに売りに出すって、しめしめ殺人車を売ってお金になっちゃったvってココロなんですか?と、それだけでも、もー、アメリカ人って、どんだけ強欲、利己主義やねん?と、世界中に触れ回ったも同然なのに、今度はなんと道路交通安全局が、その問題のレクサスE350について、現在の所有者に連絡したところ、3千マイルの走行距離で購入後、2万7千マイルに達したけど、トラブルは起こしていないと確認されたと言うではありませんか! 

 ( ゚д゚) ・・・
   
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
   
 (;゚ Д゚) …!?

これはもう、スミス夫妻は実はトヨタの雇ったサクラで、一連のトヨタ・リコール事件の信憑性を覆すための工作です、ふはははは!って言われても、信じてしまいそうな… 流石に、このグダグダ劇には、そろそろアメリカ人も飽き始めてるかと思いきや、まだまだ続きそうなのでウンザリ。ところで、この道路交通局の発表に関する記事は、ここから閲覧出来ますが、記事の主旨は、その、おっそろしー急加速車が、未だに道を走ってるんだよ!らしいんですが、それよか、その後何にもトラブルないってさ、の方が、絶対目を引くと思うw
  1. 2010/02/24(水) 22:42:24|
  2. ニュースねた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NBC、むかつくー! | ホーム | スリフト大好き!キャセロールも大好き!>>

コメント

うーむ、そういえばUAWって、加盟しないトヨタに怒ってたような…!
  1. 2010/02/26(金) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

この大騒ぎの裏にはUAWがいますよっ...
  1. 2010/02/26(金) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. トヨタミシン #BW6/sfyE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/729-eab9d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
