わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NBC、むかつくー!

 ただ今のLAは、午後9時50分。今やっと、今晩三人目のオーストラリア代表の演技を見たところです。もうとっくに、女子フィギュアは終了したのに、表彰式も終わって、浅田選手の会見もあったのに、CMをがしがし挟んで、編集しまくって、何時間も経ってからしか放映してくれない。しかも、この後、複合男子団体で銀だったアメリカチームのインタビューを挟んで、やっと女子フィギュアだと。NBC、いい加減でオリンピック放映のモノポリー止めれ!!


ともあれ…

 木曜日なので、自転車漕いでファーマーズマーケットへ行きました。特に買いたい物が無くても、一応は行ってみるのが、習慣化しつつあります。私の大好物のアーティチョークが、そろそろ店頭に並び始めましたが、まだお値段も高めで、実も締まっていません。緑色の大きな実(と、いうか、ツボミなんだけど)が、ぎゅっとしまって、ズッシリ重くなると食べごろです。楽しみだなぁv

 明日の晩から、また嵐が来るらしいし、ちょうど干潮時だったので、ついでに、浜辺を散歩しました。私は、引き潮時の海岸が好きなのです。岩場では、イソギンチャクやヒトデなどの海の生き物達に会えるし、満潮時には波の下のシーグラスや貝殻も拾えるし、遠浅の砂浜にヒタヒタと寄せる波が作り出す文様は、見ていて飽きません。海岸には、同じように今のうちにを楽しんでおこうとする人も多かったらしく、平日の昼間だというのに、ぱらぱらと人出がありました。


潮風を楽しむ、かわいすぎる双子ちゃん


濡れた砂浜に映る雲
  1. 2010/02/25(木) 21:57:41|
  2. ビーチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憧れブランド+奇跡のお宝ゲット! | ホーム | 神様はトヨタ車を制御する(爆笑)>>

コメント

このプニプニのあんよが、もうたまりませんっ!
  1. 2010/02/27(土) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

マシュマロお肌にいつまでもチュッチュッと...。
この衝動分かるでしょう!!!

hih
  1. 2010/02/27(土) 04:14:12 |
  2. URL |
  3. Demee #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/730-af181c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
