わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルネッサンス・フェア

 知り合いに誘われて(タダ券あるよー、ってv)、わに夫と息子達、それに上息子のお友達は、ルネッサンス・フェアへ。アメリカでは、各地でルネッサンス・フェアが開かれますが、LAのフェアは、4月10日から5月23日まで、アーウィンデールで開催中。一方、私は、目処の着いてない仕事抱えて、お留守番ざんす(TT)今週中ずっと、遊び歩いてた自分が悪いんですよ、ええ、判ってます、判ってますとも…(くっすん)

 フェア会場の入口前で、券を提供してくれた知合い一家と、その親戚の一家と待ち合わせ。三家族全員がコスチューム姿で気合入ってます。上息子は、昨日お友達とお揃いで買った海賊の扮装です。若息子は、ハロウィーンのコスチューム再利用で魔術師、わに夫は白シャツで普通の農民w しかしアメリカ人って、本当にコスプレ好きね。ショーを見たり、ちゃんばらしたり、ゲームしたり、でっかい七面鳥のローストをかじったり… とっても楽しかったそうで、一日中、家にこもってた母は激うらやましー!そんな母へのお土産は、ワイルド・ライラックの香油と、青いガラス細工の香水瓶でした。ふんわりと良い香りです。下に、わに夫が撮ってきたフェアの写真を:


キレイどころのお姉さま方…って、なんかコワイんですけど?!


女王様のお茶会


そして~、母は~、今夜も午前様~(あう…orz) 明日こそ遊びに行けるよう、頑張るわ…

  1. 2010/04/17(土) 22:42:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Hangover:史上最悪の二日酔 | ホーム | トーランスのオアシス:Madrona Marsh>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/782-114286dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
