わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14歳は恋するお年頃

 本日の、上息子の晩御飯時の会話。上息子がいつも一緒にお昼を食べるグループの一人、ニック君はケイトちゃんが気になってる。ケイトちゃんの方も、満更でもないみたい?そこで、上息子が恋の橋渡しをすることに。上息子は、あだ名がリトル・トーキョー、略してLTってほどだから、チビで女の子に警戒心を持たれないらしい。そこで上息子、昼休みにケイトちゃんのところに行って、「ニックは君の事好きなんだよ、知ってた?」と耳打ち。実はケイトちゃんも密かにニック君が好きだったと判って、目出度し、目出度し…のハズが… 実はニック君の目当ては、ブルネットの方のケイトちゃんではなく、ブロンドの方のケイトちゃん。つまり、
ケイトちゃん違い だったのだ!おーまいがっ!

 でもニック君としても、もう一人のケイトちゃんも可愛いし、自分のことを好きな女の子がイヤなはずもなく、週末に初デートと至り、あんまり楽しかったので、今日のお昼ごはん時、ニック君はその話ばかりしていたそうだ。彼は、金髪の方のイゾルテじゃなきゃいやだー!な、トリスタン君よりも簡単な男だったらしい。そして上息子は「オレってば超グッドジョブ」と悦に入っている。息子、それは何かが違うと思うぞ…orz


ブロンドより黒の方がいいに決まってるみゃ。賢い選択みゃ。
(いや、クロさん、そういう問題では…)


 おまけ:今日の地元新聞より。最年少単独ノンストップ世界一周航海記録を目指して航海中だったアビー・サンダーランドさんは、ヨットの修理のため、南アフリカ、ケープタウンでの逗留を余儀なくされそうだとのこと。これで、ノン・ストップの夢は絶たれましたが、単独世界一周航海へのチャレンジは続けるそうです。アビーちゃんについて紹介した去年12月に記事はここ、そして、写真入りの今日の新聞記事へのリンクはここから。  

  1. 2010/04/26(月) 22:09:32|
  2. ああ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トーランスの浜に人骨漂着?! | ホーム | これが高校ロボコン、ワールドチャンピオンだ!>>

コメント

Demeeさん
上息子と、ニックくん、黒髪の方のケイトちゃんはシアワセですが、金髪のケイトちゃんの立場って一体…orz

Hondaさん
やっぱ金髪はいいですねぇ… しかもホンモノときた日にゃ…!
  1. 2010/04/27(火) 16:38:41 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

金髪

やっぱり金髪がいいんでしょうなあ。
  1. 2010/04/27(火) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. Honda #fIoVb3AI
  4. [ 編集]

いい上息子ちゃん!

きっと幸せ人生まっしぐらでっせぇ~。

hih
  1. 2010/04/27(火) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. Demee #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/791-15360194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
