わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日とミルクグラス

 世界共通、父の日です。世界中のお父さん、ありがとう!わに夫への父の日のプレゼントは、外に出かける前に日焼け止めを塗っても、何故か肩と首の後ろを真っ赤にして帰ってくるので、SPF50のタートルネック型半袖Tシャツと、パナソニックの鼻毛カッター。耳毛も切れますw 息子達からはお手製カードとチョコレートだったんだけど、初めて買ってみた、Trader Joe'sのPowerberriesって、袋に入ったチョコレートが、洒落にならんほど美味い!「どう?」ってきいたら、「Ridiculously good!」って言うんで、私も食べてみたら、冗談抜きでおいしい!これは危険なブツを知ってしまった…

 お天気がいいので、犬の散歩を兼ねてご近所をブラブラしていたら、ガレージセールをしていました。そこで見つけたのが、この足つきマグ。あらま、可愛いvと、お値段を尋ねたら、二つで50セントだったので、別にミッキーマウスのファンでも何でもないんだけど、嬉し楽しくお持ち帰り。帰ってきて調べてみたら、フェデラル製のヴィンテージ物らしいです。

 ミルクグラスのマグって、何色の飲み物を入れても美味しそうに見えるので好き。もう長年、どっかのヤードセールで買ったミルクグラスのビアマグを愛用しているのですが、赤ワインを注ぐとバーガンディー色がミルク色に映えて、安物ワインでもすごーく美味しそうに見えるの。オレンジジュースやクランベリージュースなど、はっきりした色の飲み物と、柔らかなミルクホワイトの相性は抜群。こんなん買ってきた-vとウキウキしてわに夫に見せたら、マグはいらんほどあるだろー!と、呆れられたけど、ミルクグラスのマグには弱いんだよぉ…orz


かわいいっしょv


全然、話は変わるけど、今日のタイトルを打ち込んだら、最初に出てきた変換は「乳の人ミルクグラス」だった。Google Japanese IME、賢いんだか、アホなんだか??


ヨイショと持上げの一押しを!
  1. 2010/06/20(日) 23:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めてのディズニーランド! | ホーム | 海辺のシェークスピア劇>>

コメント

ありがとう!!

商品名がすごいな

powerってなにが...抗酸化作用のことかあ???

じゃあ、秋にこちらのおすすめのもの考えておくから
物物交換ごっこしよ~ねe-265

  1. 2010/07/05(月) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. tobiou #-
  4. [ 編集]

tobuouさん>おなかと頭クラクラ
ふっふっふ~v 

tobiouさんもどすこさんも、秋になって少し涼しくなったら、このチョコ送ろうか?
今送ったら、着く頃にはとけて大きなカタマリになってそうやし。
ダークチョコレートとベリー類は、抗酸化力が強くて、老化防止に効くそうですよんv


まさこさま
 御存知の通り、ウチは一家揃ってチョコホリックなので、チョコは色々食べてる方なんだけど、これは4人揃って「おいしい!」と思ったよ。
ケビンの感想も、是非聞いてみたい。アメリカのチョコにしては甘すぎないので、日本人の口にも合うと思います。
  1. 2010/06/21(月) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

わたしも~~~

Trader Joe'sのPowerberriesですね。週末行く時にチェックします。私自身はあまりチョコを食べないので、夫に食べてもらおうと思います。

(日本に帰る時のいいお土産になるかしら?)
  1. 2010/06/21(月) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. まさこ #73DAy5m2
  4. [ 編集]

私も、気になりますぅ~

Trader Joe'sのPowerberries???
食べたい~~~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家は、母の日に引き続き、仲良く父の日も沈没~
息子らからは、梨のツブテ~ (>_<)
  1. 2010/06/21(月) 03:11:09 |
  2. URL |
  3. どすこ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと父の日してあげてるのね!!
えらいえらい!
そんで そのチョコ えらい気になるやん
ほしなるやん!!!
機会あったら食べてみるわ~
健康のためチョコ好きを封印しつつあるのに...
おなかと頭クラクラさせてもらいありがとう
  1. 2010/06/21(月) 01:10:45 |
  2. URL |
  3. tobiou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/847-5881ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
