わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上息子、バテるw

 旅行気分も一新、今日からは通常営業開始です!上息子は、今日から高校のマーチングバンドの練習開始で、いきなり午後1時から夜9時まで、立ちっぱなしの練習でクタクタ。日頃から鍛えてないだけに、相当堪えたようです。8時間も立ちっぱないだよ!と、上息子はボヤきますが、店員さん達、美容師さんや工場で働く人などは皆、毎日、何時間も立ってお仕事なさっているのだよ。

 青春はスポ根だ!世代の私からすれば、どーも根性が足りない上息子ですが、この一週間を無事に生き延びれば、ずいぶんと自信もつくのではないかと思います。途中で投げ出しませんように、良いお友達ができて練習が楽しみになりますように、と、母は願うのでした。

 私は軽く仕事をこなして、後はひたすら洗濯物。途中で一度、コインランドリーを利用したとはいっても、二週間の旅行の後は、スーツケースいっぱいの汚れ物が(><)出掛ける前に掃除して、すっきりと片付いていた家も、あっという間に元の雑然とした家に元通りでガックリ。家が散らかるには、時間は全くかからないのね…orz

気分一新と言いつつ、旅行写真の残りを追記で放出。今日は夜明けのイエローストーン国立公園です。

がんばれ上息子!と、一押しよろしく!


Yellowstone Sunrise



火災で燃え尽きた林にも命が戻ってきました


静かな湖


木々も川も朝霧の中です


悠然と朝靄の車道を行くバイソン
  1. 2010/08/16(月) 23:00:16|
  2. ああ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オバマ大統領のLA訪問 | ホーム | ブライスの弟分・シーダー・ブレイクス国定公園>>

コメント

tobiouさん
バイソンは、望遠レンズの威力ですぜ★
上息子は無事、最初の一週間を乗り越えました。母としても肩の荷が降りた気分です。

宇宙ハンター55さん
見られてたか!読み直したら誤字があったんで直したんですが(向上→工場とか)、実は私自身も「夜の店員」とは、何を言いたかったのだろうかと悩みました。夜のお店の人は立ち仕事ではなく座ってお酒飲んでそうですし、多分「世の店員さんは」と書きたかったんではないかと思うのですが、真相は謎のままです。
  1. 2010/08/20(金) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

>店員さん達
いつの間にか変更されていますが、最初は、夜のお店の人だったように思う。

夜のお店の人って具体的にはどんな人ですか。

気になって寝られません。
  1. 2010/08/20(金) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 宇宙ハンター55 #-
  4. [ 編集]

上息子くん
厳しいクラブなんだ~
若いことってすごいな~ 
乗り越えれば一生ものだね
私らの遠い夏休みの練習 思い出すわ...
バイソン そんな至近距離で
こわくなかった?
  1. 2010/08/20(金) 03:55:42 |
  2. URL |
  3. tobiou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/903-ecb69ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
