わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働け、青少年!

 今朝は、息子たちは、わに夫の関わっているチャリティー・プログラム「Operation Teddy Bear」の準備で、地元大学生のグループと一緒に袋つめのお手伝いです。品物を箱から出し、包装から出して、リュックサックに詰めていく作業ですが、


002 (2)
袋つめ作業中


 でも、上息子のご奉仕はここで終わりません。午後は、高校の吹奏楽部の旅行資金を稼ぐための洗車サービス。ハリウッド映画でも、よく出てくるシーンですが、交通量の多い路上に看板を上げて車を洗うのは、高校生や大学のグループの定番の商売。看板を上げるのは、主にビキニ姿のかわいい女の子だけど、実際に洗ってるのはムサい男の子たちなんだよねw


バンドのためなら、え~んやこぉら~!


 そして、息子たちがボランティア活動に奮闘中、母は何をしていたかといいますと、お友達のミミさんと一緒に、トーランスの女性専用銭湯で垢と疲れを落とすつもりが、なんと店じまいしてました~(TT) 仕方ないんで予定変更して、スリフトめぐり!トーランスのGoodwillと、本日全店4割引のサルベーションアーミーでお宝発掘です。ミミさんが、私のサイズに合う素敵なジャケットを見つけてくださいました!アーミーでは、仕立てのよいジャケットとドレスパンツ、カシミアセーターに、書類サイズのバッグを買って、しめて22ドルなり この一式で、主婦の再就職目指して、面接頑張るわv



応援ありがとうございます!
  1. 2010/10/30(土) 20:40:27|
  2. ああ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幽霊を信じるアメリカ人は何%? ハロウィーン 2010 | ホーム | 全米コスプレ日・前々夜祭り?!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/977-3b6e8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
