わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れのビーチにミサイル発射??

 夏時間の終わった次の最初の月曜日。朝、起きるのが、体感時間では一時間遅いのが嬉しい日。でも、この喜びは、三日も続かないんだよねぇ… むしろ、5時には暗くなってしまって、欝。今日も5時前に浜辺に散歩に行ったら、直ぐに太陽が沈んでしまって、ちょっと悲しかったんだけど、日没後も暫くは明るいので、少し歩いていたら、沖合に何かが打上げられた(?)のを目撃しました。まっすぐに空に向かって上がっていき、まるで、ロケットの発射のよう。飛行機なら、こんなに垂直に一直線に上昇しないだろうから、飛行機雲でもなさそうだし、体何だったんでしょう??



 レドンドに越してきてからは、機会あるたびにビーチに行くけど、その度に色々な面白いことがあるもんです。下は、今日のビーチの面白い出来事その2、風に飛ばされて濡れた砂浜の上をビュンビュン滑っていく海の泡。ゴーゴーというのは、風の音です。




これって何だと思います?分かる人、教えてくださいm(__)m 気になる…
  1. 2010/11/08(月) 22:47:56|
  2. ビーチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謎の発射物体に深まる謎と、尖閣ビデオ流出者名乗り出 | ホーム | 史上最低の映画>>

コメント

鍵コメさま

見ました!ツイッターでも呟きましたが、今日のエントリーでも紹介します。
これは広めねばなりませんよね!

ご紹介ありがとうございました。
  1. 2010/11/10(水) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(水) 08:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!

地震雲という説もあるそうです。
真面目に、食料と水、小型発電機を調達すべきかも…

TVでおっさんが飛行機雲だと解説していましたが、飛行機って、こんな一直線に上がる??
  1. 2010/11/09(火) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

This was just reported on CBS Early Show. A missile was launched off the coast of California yesterday.


The US Navy has no idea where the missile came from.

Is this someone trying to stage an EMP blast over American skies?

If anything causes me to go out and buy food and supplies, this is it!!!

だそうです。
  1. 2010/11/09(火) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. 宇宙ハンター55 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/986-6dcb43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
