わにの日々-海が好き!編

NY、DC、テキサス、コロラドを経て、大都会ロサンゼルスから、その郊外の海辺の街、レドンドビーチに移り住んだ、ぐうたら中年主婦・わにのトホホな日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西TV・Anchor

 ご近所をスクーターでとっとこ走っていると、なぜかすれ違う人がみんな笑顔なのです。手を振ってくれる人もいて、アメリカではまだ珍しいスクーターというのは、結構微笑ましい存在なのかなと、私もニコニコ、楽しくなっちゃいます。しかし、走っていると、たてつけの悪い後ろの荷台がカタカタうるさくて、さすがは原チャリならぬ中国産・元チャリ…orz

 尖閣問題や民主党の動き等、毎日のニュースを鋭く、かつ解り易く解説している関西TVの、「スーパーニュース・アンカー」という番組、関西だけの放映だそうですが、ネット上に頻繁にアップされており、ここアメリカでも観ることが出来ます。この番組のことや、YouTubeから見られることは、今の日本を憂慮する方が、私も思いを同じくしているのではないか、ならば興味が有るだろうと教えて下さいました。既にYouTube上にアップされている、今日(17日)放映の番組では、野党に厳しく追求を受けている柳田法務大臣に関する報道、尖閣・漁船衝突事件のビデオ流出者である海保職員が逮捕見送りとなった経過の解説、そしてAPEC会議期間中に持たれた胡錦濤中国首相との会談中の菅さんのトホホっぷり、メドベージェフ露大統領との会談での発言についてが厳しく検証しており、大変に見応えがあります。番組を4つに分けたファイルは、ここからアクセスできます。とても興味深い内容なので、お時間があれば是非どうぞ。



民主党を祀り上げたのもマスコミ、落とすのもマスコミw
  1. 2010/11/17(水) 22:28:31|
  2. 政治・外交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金持ちほどケチ、ってのは本当? | ホーム | で、何だったの、APEC?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shirowani.blog41.fc2.com/tb.php/998-16636d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
